新宿 渋谷 池袋 Antique アロマエステ

 080-3521-1651

 24時間営業

Antique

 > キャスト一覧 > 姫野りえ詳細プロフィール

PROFILE 姫野りえのプロフィール

美女オーラ全開濃厚ドキドキ施術◎セラピスト姫野りえ(24歳)

T:163cmB:83cm(Dカップ)W:53cmH:83cm
店長オススメVIP美乳美肌もち肌美脚美尻清楚セクシーグラビア癒し系サービス◎マッサージ◎ルックス◎スタイル◎責め好き変態パイパン濃厚密着エロい

キャスト動画

キャストコメント

◆BLACKセラピスト◆
指名料3,000円
――Option――
バリューSet【〇】
デラックスSet【〇】
出張【×】

店長コメント

圧倒的美女オーラ!!街中ですれ違えば万人が振り返る逸材!
可愛いだけではとどまらない!!某有名店では常に予約殺到の実力者であり、 おもてなしや感謝の心をしっかりと持ち、とにかく華やかで可憐なセラピストが電撃入店しました!!

ご覧下さい、このしなやかな曲線美。女子アナウンサーのような端正な顔立ち。この完成しきった容姿!
肌はモチモチ!!可愛らしく上品なお顔だけでも十分満足できてしまう!

優しい笑顔とは裏腹に、身も心も全て包み込み、肌の温もりで全身トロトロ癒したいという思いやりあふれるホスピタリティ。
彼女に全て身を任せてみてください! きっと人生でわすれられない感動のひと時になるでしょう、、、
その可愛らしい見た目に相反するような手抜き手加減一切なしの大胆施術で骨抜き状態にされちゃってください!

見た目とは裏腹な彼女の大胆さに、ドギマギしてしまうこと間違いなしです!!

気配りや振る舞いに感じる溢れる知性と品格あなたのすべてを包み込みます !
”常にお身体に触れていたい”癒してあげたい”というお客様に寄り添う一流の姿勢は素晴らしいの一言。積極的に外部講師に講習を受けている向上心溢れるセラピストでもございますので間違いないです!
今後間違いなく予約が取れなくなる逸材です!!必ずや心身共に極上のリラクゼーションをもたらしてくれることでしょう!

https://fuzoku.sod.co.jp/kanto/shinjuku/18037/report/114346
↑体験記事のリンク先になります。

スケジュール

04/27(土)
お休み
04/28(日)
お休み
04/29(月)
お休み
04/30(火)
お休み
05/01(水)
お休み
05/02(木)
お休み
05/03(金)
お休み
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

X (旧twitter)タイムライン

キャストレビュー

レビュー数:1 | 平均評価:5.00
2023年02月20日
評価:★★★★★
題名なし
H 様
清楚な雰囲気のスレンダー美人な女の子でした。
韓国の女子グループに居そうな感じです。
お会いしてからはずっと笑顔を絶やさず、時間いっぱい一生懸命施術してくださいました。
全身を使っての密着施術が、とても気持ち良かったです。
終わった後は、本当に癒された感じがして、凄く満ち足りた気分です。
ありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。

080-3521-1651
24時間営業

受付:24時間

Return Top

ReturnTop